記事詳細

パチスロ

初うちより。③

21 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。

最終的にMAX枚数は。
↓

天国内当選だと、常に枚数引継?みたいです。 たぶん… といっても、枚数は、減っていきます。 通常回してる分。 そして、天国抜けて回してると、 単チェリーだったおもいます。 たぶん。 残滅リプレイ? とおもったら、違うかったので、単チェリーかと。 すぐに。 ↓

直当たり当選みたいです。たぶん。汗 直当たり当選が、天国外だと、天国当選とか、モード這い上がり(私が勝手に思ってるだけですが)とかないのかなー? とやってまして。 結局、天国内で、PZ当選しましたが、はっきりいって、わかりません。 笑 解析まちます。 (´∩`。) そして、この台悪くはないのかな? と、やってると、はまっていき、笑 当たるまでやるか。 と、レア役何個か、獲得していき、扉?シャッターみたいなん、もみじ柄を発見! (*/∇\*) 写メろうとしたら、一瞬できえよった。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) PZいくんかなー? なんだろ、ドキドキ(*/∇\*) すると、きたのは。 ↓

3.1%あざっす! (pq´v`*)ァ-㌧♪ しかしですよ。 また、天国抜けて、なんだろ、オラオラ感ないし。 汗 ということで、徘徊。 すると、monkeyに、非常に気になる微妙な台を発見する。 ∑(=゜ω゜=;) うわー、なんなんやろ、この微妙な…。 すごく、微妙やけど、やるか。 と、つづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

初うちより。③へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)