記事詳細

パチスロ

初うちより。②

37 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
つづきです。

初当たりはやくても、波に乗れなかったら負けるしなー…
と、勝った気でいると、負けるし油断したらいかん!
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))

と。
まったくわからん。この台。
たぶん、ART終了して、やたら、地下坑道とかいくから、前兆潜伏があるのでは?
それとも、天国だと、こうなるんか?
あー、わからない。
(´∩`。)
まぁ
いいか。
当たればluckyつうことで。
(pq´v`*)

すると。
やたら、うるさい電話がなったときだったか…。
WZへ。
(*/∇\*) 

いかんいかん!
あたるかは、まだわからない。
汗


↓

60%やから、どうなんやろ…とみてたから、よかったぁ。 (´∩`。) なんせ、やたら、ゾーンさえはいれば、100%当選してくれる、この賢いバイオハザードくん。 (v´∀`*) しかし。 乗らない…。 天国当選(実際にはわからないんですが)するけど、チョロチョロしか乗らない…。 で、ART抜けてPZ。 なんせあたる。 で、つぎ。 ↓

∑(=゜ω゜=;) また、会えた(*/∇\*) キャ はずれたら、どーしよーとかおもってみてました。笑 そしてー! ついにー! キター! (pq´v`*)ァ-㌧♪ ↓

もみし柄(*/∇\*) キャ 強スイカだったかと。 20表示。 エピソードくれー! と、願うあたし。 すると。 増殖でいいのかな? 三つ20になって、レバーを叩け! さらに、三つ増えて写メろうとしたら、静かに文字きえとるし。 ((_ヾ(≧血≦;)ノ_)) 120Gのせ。 (*^^*) こっからだよ! (pq´v`*) も。 乗らず終了。 笑 つづきます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初うちより。②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ バイオハザード5の関連情報


設置店舗(全国)