記事詳細

パチンコ

回るんですけどねぇ

14 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
今日甘~いくぅちゃんを狙ってたんですが

空かない


興味のある相川が 空いてる

でも怖いので 回るかどうか 二千使うも…



微妙


やめて


釈迦甘へ

角が空いてるから回るかなっ

111回転捨て 本日55当たり
確率1/26 すごいっ

なんと 500円で16回転 とにかく回ります

お宝台発見

最初の千円で30回転

とにかく止め打ちしまくり

素晴らしい台

でも前作釈迦のファンなので 今回のはなんかパッとしないです

私的にですが

この前はカウントアップ四まで よくいきましたが 回るからだと思いますが 3までしかいかないです

4にいくと思いきや 釈迦チャンス
3 5 7の出目で 7にHがとまれば

モード移行です

今日もひきよわな私は引けず

でも 回るんですよ
打ってしまうでしょ

で カウントアップなしでも 疑似というか 保留減らずに 次回転によくいきますが 結局ガセのほうが 多いんでしょうね

いかに四以降いくかですかね

ちなみにチャンスです って言われますが 全然チャンスちゃいますから

で結局釈迦に八千使い

303回転でやめてきました

勿体無いけど

演出が 前作のほうがいいなぁ
て思いつつ
なので

投資一万

回収0

釈迦のみですが
回転数

24/千円

ちなみに 3.3円です 

では皆様にご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

回るんですけどねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。