記事詳細

パチンコ

仮面ライダーの内容

17 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
仮面ライダーの中身を書かずに

すいません

進化系ですから トラップモード待ちなんですが キン肉マン同様 手がおりたら ハイパーマッスルにいくように ベルトがおりたら STに移行ってことでしょうね


エウレカのように保留変化待ちです

私は赤色はみてませんが 青 黄はみました あと友達が打ってるときに 青だったのが黄色に変化したと言ってました。

チャンスアップですかね?

私は 青で保留回転をみました
回転の方が熱いだろうと思って見てたら疑似りました。ただ疑似って 次リーチ

めったに疑似らないのに 疑似ったら 次リーチという 疑似大好きな私からしたら 非常に悲しい

というより引き弱なだけですが。

ST中 私は一度スルーされましたが

友達は連してたのでその時の話を

ST中 ベルトが降りると 戦いリーチになり もう一度ベルトが降りると勝利みたいです

隣のおじさん三台はベルト落下
落下
これでもか

落下

こちらは
5連

てな感じです

初あたり
70あたり
(出玉なし)
700ほど
5連
450やめです

そのあと
800超えて当たってました

以上 長いことごめんなさい

では 皆様にご武運を
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

仮面ライダーの内容へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。