記事詳細

パチスロ

8/25 豪炎battleより。2.

40 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

つづきです。
見せ場は、これくらいです。↓

違うときに↓

データは、すべて、わたしです。

朝イチに、ARTいったおかげで、一気に1000枚ほどでて、激しくすいこまれ。 4千しかつかってなかったし、等価やないんで、持ちを使うのは、いいし。と、あとは、負けても、モード推測等したかったんです。 最初、いいかな、これ。なりましたが、途中から、不安を覚え、最終、低を確信しました。 さて、豪炎が、荒い。理由がわかりました。 個人的に出した結論で、まだ、本格的には、一日しかないので、考えが変わるかもなので、 参考にはならないかもですが。 まず、天国ぬけたら、自力頼み。 ここが、monkeyと、大きく違うかと。 monkeyは、基本game解除。 game解除の、ゾーンで、ゲキアツゾーンがあったりするので、Bなら、解除しやすい。 しかしながら、豪炎は、立ち見といいますか、番長しながら、よく観察はしてましたが、 game解除の、ゾーンが、ゲキアツゾーンが、おそらく存在してないのでは? chanceゾーンのみでしょうし、なにより、自分が、モードどちらに、いるか。 これ、重要。 (可能性としては、四字熟語赤が、B率UPか? 白、A率UPか?とか、考えたり。 あとは、偶数ゾーンが、B、奇数ゾーンが、Aの、chanceゾーンでは?)で、まぁ、実際やりましたが、game解除よりも、自力頼みでしょうから、いかに、荒行当選してくれるかに尽きるかと。 わたしは、四回しかなかったです。天国二回、それ以外二回。正直かなりすくないかと。 隣とか、バンバンはいってたし。 なので、monkeyでいうなら、荒行率が、設定2かと。結局、天国ぬけたら、自力当選しなきゃ、天井直行なimageがあるので、だから、荒いんでしょう。 おそらく、このあたりが、低なんでしょう。 高は、200までに、当たりやすいというのは、雑誌でみました。 かなり、まとまりないですが、こんな感じです。 あ、なにも、みっしょん達成せず。汗 応援してくれてます、 お汁ちゃん、マシューさん、まーくん、きゅうちゃん、エバさん、ありがとう(*^^*) がんばります! とりあえず豪炎見切りつけました。負債2万ちょい。そのあとバジやり、強チェリー三回through、チャンリプ、throughやめ。 (-_-;) あたし、松岡くんに、いやされ、パチンコへ。つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

8/25 豪炎battleより。2.へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)