記事詳細

パチンコ

一パチ釈迦ラッシュへ(4)

11 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
今日やたらと当たってて 当たりが30あたりの継続26 総回転忘れました

只今回転250あたりだった思います
回して 一回転目 疑似りだし

まぁ ガセだろと思ってたら 疑似2すぎて 

「おっガセないやんまさかのオスイチですか」と

疑似四

お釈迦様 顔真っ赤で 下から上にとぶ演出あり

ぶった叩きか ぶったぎりでの願いは虚しく 釈迦チャンスへ

Vに止まるのは無理だろうから アフロで

の願いも 虚しく
ボウリングへ

カットインもなく 撃沈し 結局三千使いやめです

四円も このあと行きましたが ダメでしたね(笑)

長々すいませんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

一パチ釈迦ラッシュへ(4)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。