記事詳細

パチンコ

一パチガロへ(3)

10 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
まぁ 気を取り直してガロを打ちます
金疑似(3)をみせて みせてとお願いしましたが 振られてしまい 金疑似 一回ばかり
まぁ 個人的に白邪美きてきてて思いますが 役立たずのとき おぃって突っ込みたくなります
そして本日翼くんは いらんことしぃなので、金疑似がきた時に もうあなたはこなくていいですっo(_ _*)oと思いましたね。
そして 零くん。
あなたは アニメの姿だけしか見ませんでしたが
私ゼロ大好きなんですけど
ちょっとは 変身してください
んで こうがくん。
あなた 活躍したのは一度だけ
 エンブレム不完成で 変身しましたね。(緑だった思いますが 炎で燃やされ 炎が最終的に赤になりました)
魔界樹に久しぶりにいったけれども タイトル青(まぁ 当たる演出ではないですし疑似ってないし)白夜編を思い出しました

結果はハズレで 最終的に四千まで使いヤメ
釈迦ラッシュに 神頼みに いきました つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

一パチガロへ(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。