記事詳細

パチンコ

パチ屋で停電過去話

17 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
こんばんはです
今日は 行ってないので 過去の話を

と いっても 数ヶ月前の話ですが

友達二人と私とで 共有で 倖田來未(2)を打ちに 朝から並んだ時の 話です

何月だったかは覚えてませんが 朝から大雨で、なるわっ で 濡れない駐車場で 開店まで 待ち濡れながら お店へ…

すると

なんか いつもと 違うんです…

とにかく三人倖田の台を取りに行くのに夢中で 一瞬違和感に気づかなかったんですが笑

よく見ると 台だけ光ってて

ホールが…くっ 
暗い

停電でも オープンするんや(笑)
と 驚きと 引き気味で 台ゲット


でも 真っ暗の中 台だけ明るい

まるで真夜中のパチ屋で やってるみたいでした(笑)

でも ああいう時 皆さん普通に 打ってました

若干 お金入れるとこが わかりにくくて戸惑いましたが 普通に打ってましたね(笑)

いつ電気つくのかと

でも 慣れって怖いです

ちょっとしたら 私達 普通に違和感なく打ってましたから(笑)

たぶん 一時間以上は停電だった気がします でも気づいたら 電気が ついてました(笑)

いつついたかも分かりません

ちなみに 友達が初当たり 三千で 確変ゲット(まだ停電中)

その数分後 私も
仲間に 確変ゲット(まだ停電中)

台の上が 怪しげに光ってたのを
今でも 忘れません ちょっと前に 関西で 火災があったパチンコ店を 思い出しました。

人間熱中しすぎて 電気が いつのまにかついてた位です

気をつけなきゃって思いました。

で その日は ちなみに プラスでした。(いくらかはわかりませんが)

長々と すいません。 いつも 読んで下さりありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

パチ屋で停電過去話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。