記事詳細

パチンコ

今日の結果です

14 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
先程まで 友達と会って 今日のパチ話

私
「いくら勝ったのあと 桃キュンのあとなにやったん」
友達
「あのあと009だよ。で3500円で初の疑似4」
私
「まじでみたいなぁ 疑似4」
そこから ショボ連三連で 1000玉もって移動が ナデシコです

友達
「ナデシコなんかシャッターで なんかあって 男の子のリーチで当たったわでも あの台サンキョーやから 倖田來未と一緒で 激アツ外しの台やから
冷静にみてて
はいらんわぁ思ったら当たって
ビックリしたわ」
私
「それが 羨ましいわ」
友達
「あの台玉数多いから いいで」
私
「ナデシコファンになるわぁ」
友達
「今日の勝ち金額すごいよあ 天国 15000いったけど 実は16000やわ で 勝ちが 77700円運命を感じたわ(笑)」
友達
投資額
天国16000
桃キュン甘 6000
009 3500
トータル25500
換金 
103200円です

それに 比べて 私は4800円の負け
ショボショボは 私やっ 

と つぶやいたら…
友達
「でもな 先週負け続けてて 六万負けしてたから 結局ちょい勝ちやで切なくなったわ」
私
「うちは もうすぐ斬の 勝ちを返金してしまう」
お互い 切なくなりました また頑ばるゾ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

今日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。