記事詳細

パチンコ

6/12 遠出にて。

30 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんわ。

昨日夜、用事あり遠出ついでに、エックス魂しようと、ひさびーにいくと、姿そこにあらず(T-T)

徘徊。

ジョーあるー、チャンニ座ってるー( ´△`)

ひばりがあるー( ´▽`)
迷わず座る。

ここ、ひそかに、回る回らないはっきりしておる。
なら、回らないなら、移動だな( ´▽`)

と、6回転あたり、赤宝石箱。

あー、空気( ´▽`)

空気( ´▽`)

と、華王ゾーン(・・;)
ひばりやなく、華王っすか( ´▽`)

と、疑似らず(T-T)

まじかよー。疑似って、まってましたぁ!て、いいたかったのにさ!
(・ε・)ノ
で。

メルさんにきいたら、花札リーチやったみたいで、連打してたら、歌で、オーラrainbowやった。( ´▽`)

↓あたったー♪

で。保留連。 15期待しちまったがな。(・з・) 五ラウンド。

3連って、まわしてたら!また、当たり( ´▽`) 単発ー!( ´△`) まわり、落ちたため、移動。 大奥へ。 ハツウチです。 もともと、ついたん、9時前やたし、手っ取り早く確率甘いのを。 夜回り3にて、なんか、疑似2かな?3かな? なんか、鍵おりてきとった。 全然あつくなさげやったから、ふぅん:-) てみてたら、あたったし。汗 なんか、セイヤしてると、他のが、あついんかさえわからないlevelゆから、ばびります。 で、 昇格したみたいで。笑 ↓

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

6/12 遠出にて。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。