記事詳細

パチンコ

6/11 恋姫&地獄少女

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは。
新たにお気にいりや、拍手等ありがとうございます(T-T)


11日より。

まずは、恋姫より、2.5Kにて、突確。

時短ありで、やったぁもつかの間。
スルー(T-T)

で。地獄少女へ、移動。
青蝶保留から、オーラみたいなんが、緑で保留消化で、赤オーラ?
疑似。
一目連いうやつ。
疑似3金襖?
まだ疑似。(^q^)
danger襖?
ひらいて、役物作動。真ん中あたりも、dangerあり。
これ、はずしたら、痛いよな(-_-;)
と、セイやでなれてるから、ふぅんとみてたら、なんか、遊園地のやつであたり。

↓これは、恋姫

こっちが、1図柄。 一目連って、名前やったんですね。汗 疑似の、掛け声かと。笑

ワンセ(T-T) あー、恋姫の、アイスクリームみたかったのにー。 きになるのに、ラーメンしかみなかったよ。泣 投資6.5 K 回収3.5K

しまった、チャーンス1227って天井やん汗 お汁ちゃんわらかさんといて(T-T) 鼻眼鏡頑張って!
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

6/11 恋姫&地獄少女へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。