記事詳細

パチンコ

5/16 セイヤくん。

41 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんにちは(*^^*)

16日より。

最初やった台。5Kやめ。
二台め。
2Kヒット(*^^*)

シルバーセイント群+教皇。
まじ、教皇、パタパタ後ろからくるから、ちょいかわいかったです( ´▽`)
いつか、とりたいな♪

ペガフラありの、
↓

STにて、一輝で、あたる。( ´▽`) よし! ↓

7連続継続ボナ(T-T) いやぁ、モンキーなら、テーブル6なら、あたし、7ラウンドいってますが?( ´▽`) あたしはー、ラッシュでー、 ペガフラが、ききたいんです。 あー、ペガフラきいてますがね。 一回のみやなく、二回(T-T) 一回のみだと、継続やし。しかも、すすまんし。(T-T) 投資7K 回収10K やっぱ、面白い。

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

5/16 セイヤくん。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)