記事詳細

パチンコ

4/26 セイントセイヤより。

36 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにちは(*^^*)


この日が、初打ちとなります。
スペックを、プラカードでみて、私なりに魅力を感じたので、しました。
まずは、なんといっても、高確率の、甘さ。
1/13が、甘いのか?
て、言われそうですが、この、数値のみなら、やや、甘いレベルではないでしょうか?
これもですが、
回数になります。
12回か、13回か、度忘れしちゃおあましたか、仮に12回としましょう。
昨今の、STの、中でも優秀やおもいます。 一瞬ゴーヤおもいだしました。
(サムチャンフゥ)

最近STが、主流化しておりますが、STっつても、内容は、様々。
いかに、自分が、やりやすいのか?
を、見つけないと、投資が、多大してしまうのも、現実。
例えば平和。サポからの、恩恵は、トップクラスかと。
ただし、恩恵分、高確が、重い。あとは、自分が、今高確率なのか、低確率なのかを、理解しないと、相当痛い。
要するに、スペックを、理解してないと、痛い目をみる場合もあるということ。
長々なりましたが、セイントセイヤは、わかりやすい台となります。

さて、実戦。
まずは、これ。
出玉ありで、当たりとなると、サポ作動。
条件に、応じ、一回目から、時短つくパターンあり。
ほぼ、ないでしょう。
よって、一番いいのは、15Rを、ひくのが、理想的ですが、へそからは、1%
なんで、へそからは、出玉ありを、あてるのが、理想となり、
出玉ありを、あて、さらに、STにて、もう一回あてる。

こんな風に↓

すると、次は、ラッシュにはいり、時短が、つき、時短は、これより、ずっと、続きます。 ここが、魅力的。 海などのように、時短の回数、ランダムではなく、一律50% となります。 ラッシュはね、ペガサスフラッシュ、 セイントセイヤー!と、いわれたら、当たりとなり(*^^*)(ラッシュのみ。) ↓こんな感じで。

ラストもきました。 こんな感じで。

辛い点、まだある、魅力は、次にてかきます(*^^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

4/26 セイントセイヤより。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 0.5パチ:1台 (99バージョン(SAA))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:1台 (99バージョン(SAA)) 1パチ:1台 (99バージョン(SAA))