記事詳細

パチンコ

妥協しないこと補足

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
まず 文字が間違いあり 申し訳~
ないですあはは 

それから まったく参考になりません
あたしを参考にしてはいけません

それから補足ですが 誤解の無いように

ボーダーは甘いが見合ってない 
の事ですが 
理論上ボーダーは 甘いが 当たった時 サポ開放中に 出玉を減らす もしくは 介入要素が薄い等によることで ボーダーは必然と高くなります。  例えば 平和の 南国育ち甘。 めちゃボーダー甘いです。実際打つと 私には 太刀打ちできない程辛くなります。なによりストップボタン、めちゃ硬い
それ以外にも要素ありますけど 基本的には 平和のストップボタンが硬い台は 余程のことがない限り避けます。(ボーダーが上がるため)
自分に不得意得意は絶対にありますから (例えば 水戸甘のが銭形より 増やしやすかった とか)
いろんな目線で 優先順位をつけて 甘い台を追求するか
てな 意味です
ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

妥協しないこと補足へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。