記事詳細

パチンコ

妥協しないこと、弐。

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

ガチ勝負ができないのがなりより辛く ついついダルンダルン稼働ばかりしてた為に 今月は真っ赤な収支となりました。敗因わかってます。 負けるのは簡単です。勝ってるボーダーの方って 本当に努力なさってます。 
うらやましいな
て 思うなら自身を妥協しないこと。 
もともと私 夕方稼働で プラスにして 稼働で ダルンダルンして バランスをとっていたんです
(ガチもあるけども)
常に ストイックになると自分自身が楽しめないから は 妥協したり 好きな台を打って 当たればやったな感じで
で 負けたら夕方稼働ガチってました(笑) 今日 自分の好きな台を妥協していいから 稼働して 
明日からは自身に厳しくストイックになろうと 思います

ステージ癖の良い台大好き
保留2止めなんて当たり前
(うちっぱなんてめっての他←常に)
だからXではスペ背みれません
うちっぱなんてしたら へそ周辺で玉が喧嘩して 入る玉が入らなくなっちゃう
こんな 風にセコも 常套手段です。 
セコセコで 右打ちで増やしたり 当たり前 
勝つ 為の常套手段であります
ボーダーは 何をもって甘いのか、ただ単にボーダーみたってだめなんです
実際は それがボーダーと見合わない場合だってあるんです どうして これはボーダーが甘いのか。 
甘いと見えて 辛いのか。 見極めは重要であり、 自身得意分野を攻めて攻めて 妥協しないように 頑張っていこうと 書いてみました
読まれた方 何がいいたいねんて 思われるでしょう
勝つためには 努力が必要なんです
書いたら努力しようと思うかなて
はい読まれた方どうもありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

妥協しないこと、弐。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。