記事詳細

パチスロ

9/24 ゴーヤ極

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます

24日は友達に目押しを教えてもらうため
無理やり5スロへ連れていきました

友達はスロットばっかですが5スロは低設定ばかりだから全く興味なしですが

ゴーヤ極があるが不明なんでお願いと
朝からいきました
超嫌そう

エヴァあるからエヴァして

ていったらエヴァかよて

隣さぶちゃんあるよていったらさぶちゃんかよて

つうか5スロってていわれつつ

開始(笑)

あたしのがすぐに
フゥサイコロ演出から当はじめてみたでボナとおもったら斬移行かよ

であたしははまらずコイン増やして友達にあげまくり

友達ははまるはまる
おもんない

そんなんいわんといてといいつつ(笑)
友達ボナったらばり機嫌いいし

目押しはあたしタイミングが遅い模様で

かなり遊べてあたしがはまる

ボナ間900オーバー目指すは天井

で友達時間切れでコインあげるから頑張ってなて言われて一人寂しくシクシク

すると友達いなくなったら極が機嫌よくなり
途中こんなんや↓

ルーレット全部斬モード確定 極にいきつつ↓

BGMがパチンコのあたった曲になって 斬モード1セット上乗せかな? で 途中↓

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

9/24 ゴーヤ極へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

サムライチャンプルー極の関連情報