記事詳細

パチンコ

7/26 猪木ッダァッコノヤロ~その壱

35 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばん

最近猛烈に猪木ッダァッにはまってます(´3`)

んと
マッチョみれるいろんな角度から腹筋拝めるし(CGだが(´3`))

あたしは藤波さんのCGが大好きで(´3`)笑

モニター予告が成立するときのあの長州力の身体最高

なアホ丸出し一号なあたしは

ゴーヤも猪木も空いてなくて

徘徊して一周ったら猪木おっちゃん推定15000発以上お持ち帰り瞬間だったので

すかさずゲッツ
台は鬼のようにでてますが
あたしは猪木に癒やされたいのだ

つうわけで前置き長いですが(´3`)

死愛開始

マッチョに愛されるかマッチョに貢ぐかはあたしのにかかっとる

80回転放置Pからの投資3Kが156回転という驚異的な回り(上ムラだが)

青リプ疑似開始

疑似2時
左側上マスクマンはじめてみた
で疑似3なって
デカボタンがきたぁ
が

ベルト作動

でベイダー↓
ベイダーははじめてみた気がします

して しょぼいですが 3連 とりあえず持ち玉遊技だから楽な展開に(´3`) とおもったのはこの時だけでしたが

確率分母超えて のまれて追加して 投資更に3Kにて 回転開始時 全体黄にてベルトが微妙にピクっと なんやこれはいつも動いたかな? とみてたら船の演出でなんや?とみてたら マサ斎藤さん 赤文字で ベルト作動 ↓

もしかしたらベイダーとマサ斎藤は逆かもしれませんが 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

7/26 猪木ッダァッコノヤロ~その壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)