記事詳細

パチンコ

7/27 も猪木ッMAXッダァ編その弐

27 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
続きです

でサポ保留消化(´3`)
内部確変中
金ステ疑似3はずすわ
ストーリー藤波さんはずすわ
ほんまにセグ合ってるか不安でした(´3`)
でも

↓心ステージに滞在して~(また藤波さんがいた
左は長州力です(´3`))

最終金リプ疑似2から 猪木コール予告?ていうのかなガウン姿でたってるやつです で藤波さんやったかな?わすれました でついにアンドレと対決 頑張って猪木さん 人間山脈に勝つんだコノヤロ~ しかぁし アンドレは アンドレは アンドレは アメフト体勢にはいりよった コノヤロ~ ジャイアントプレスだぁ コノヤロ~ 解説者が これは痛い~とかいうけど あたしが一番痛いからコノヤロ~ 男は黙ってヒッププッシュ アンドレ黙ってヒッププッシュ コノヤロ~ ↓アンドレです

でも楽しいな 修行抜けやめ またあのラウンドきけなかったけど またリベったる(´3`) 次はデレってくださいませ 投資4K 回収2.3K

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

7/27 も猪木ッMAXッダァ編その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)