記事詳細

パチンコ

7/24 猪木ッMAXダァ~1

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばん

いつもありがとうございます

24日魔の敗北曜日なんで

昨日勝ってるから最近勝ち負け繰り返しなんで

ってみましょう

狙いはミドルゴーヤですが先客が

なんで隣の猪木へ
死愛開始

本日確率分母内ワンセで修行ぬけの90回転くらい放置台へ

あたし過去に四円猪木MAXでワンセでセグ通常修行ぬけ台かまられました(´3`)しかも浅い回転で10連

猪木ってサポからなら出玉15Rやからさすがになりましたが

なんで浅い回転でこないかなってやると

0.4Kにて

保留4状態先読み二回
三回目かまぁんなんてみてたら
なかったいつもこのパターンですが
打ち出すと
保留4消化にて
赤先読み

ん?とばし?
三回目先読みって緑やないんかな?
赤もあるんか?
まぁ
あついよな

てみてたら
トラ柄タオル

絶対あちぃやん

疑似なかったけど
3リーチやし
で
アニメ発展時マスクマンから
シンクロ赤水着にて発展ブロディ(たぶん)
最終がデカボタンで魔のデカボタンきたぁ

てなったけどあかんわはずれるわて
みてたら

↓イヤァン

しょっぱなから15Rだし↓

で 頑張ってくれました 7連

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

7/24 猪木ッMAXダァ~1へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRアントニオ猪木という名のパチンコ機 道の関連情報


設置店舗(全国)