記事詳細

パチンコ

6/26 Xイベント後その弐

28 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様ばん

つづきです

えっとあのXはサポ保留からで

紅ボナ8ラウンドでしたよ

サポ保留からってボナ%かなり占めますから時短サポ保留からは普通は紅ボナいくんで

で
時短にてコンバットから疑似3
↓

やった記憶ありますがかな?確かなんだけど もはやわからんし で WEEK END↓

サポ保留やから確期待も(´3`)↓

この日はイベント込みで投資3諭吉回収なしでした ちなみにあのナポレオンですが だ~れにもきかれませんでしたが(´3`)(笑) 前うったのは1/160はあって高確率はそこまで重くなかったかと でこんとき打ったのは1/130付近 なんと高確率が 1/124こえ~ あたし1/24の間違いおもってましたが ふと データみると単ばかり急いで調べたら まじ1/124なんだこの台でも 最高6連してる台で よく引きの強い方がいるもんだ(´3`)とおもいましたね 鬼スペックつうか 思い込みは いかんとです(´3`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

6/26 Xイベント後その弐へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)