記事詳細

パチンコ

6/27 孔雀王甘

23 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

機種

皆様ども

27日回る台を探してなかなかなくて

最終的にたどり着いたのが孔雀王

ふとデータをみて

潜伏か(´3`)

はたまたガセか(´3`)

もしくは出玉あり終了の台か(´3`)

微妙なラインの30回転やったおもいます

でも履歴が胡散臭いでも可能性はあるな(´3`)

とならいくしかないっしょ

で座ってすぐにダブルリーチからモード移行青扉

あらまぁ

それから二回転付近にて
またモード移行が発生

ふむ匂うな

とこれがヤクモノ作動の退魔ミッションへ

あざ~す

して考えられること

①すでに潜伏だったのをひろった

②通常だったが最初モード移行で潜伏はいった(青やから可能性低い)

③通常でモード移行小当たりからこの退魔で引いた

といろいろ考えられますが
おそらく①でしょう
②の可能性もありますが
振り分けが孔雀王は複雑で退魔のサポありの振り分けが通常よりも潜伏のが若干割合高かった思います(確か)
よって可能性としてはすでに潜伏だった可能性が高いかと

高確率自体1/14ですしループを伴う台ですから可能性はある

まぁどれかだが
自力にせよラッキーだな久しぶりだわ

で↓サポからあてて

ヌフヌフン↓こんな感じで

投資9K 回収12K でした26日まけの一割がもどったわ(´3`)

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

6/27 孔雀王甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR孔雀王の関連情報