記事詳細

パチンコ

4/11 アクエリオンその壱

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは

勝手に潜伏かもと思い込み

すぐにきたAC(最初はソーラー停止から、ストーリー変更)
黒い鏡にて

勝利

勝手に潜伏と思い込み読みが当たったかぁなんておもったあたし(ドンマイあたし) で あたしSTなかなか連しない(たまぁに連るがるぱちんみたく連りまてん) ヒースを堪能しつつ ロングリーチ(旧であるアポロニアスがいたらプレミアの) からいきなり合体 これきたよね? で 確かダブルソーラーから はずれの 復活なんだが わからんね↓これ

でこれがあえなく2連 転落は重いから引く気しなかったが でリーチ判別をしてたんですが ラスト60からリーチこなくなったので こりは落ちたなと でラスト20あたりからやたらとリーチがかかる もしや? (まだ取りこぼし15%と思ってたから) 続行 すると 120回転までに 疑似4合体 おっ なんであたったかな??ジュンかな?忘れました で再び右打ち このアクエリオン電サポ特殊(べんちゃん、サネさんがいってたから)とは 聞いてましたが まじで 最初打ちっ放しからコツを掴むまで時間かかりましたが んと普通にうったらアウチ 減りますね でも右打ちなわけだから サポがきれたってへそにいれなきゃいいわけです あたしが打った台はスルーがよくて 増えます でもまた減ります 正直現状維持がやっとかな ておもってましたが 落ち着いてやれば減らずにすむ方法もありますね ただスルーがよくないとダメ 演出はみれません チラだけ で 創聖エリアに持ち上がり 初めての合体キャ ↓

旧は ストーリー確変中は だが これも だよね?て 思いながらドキドキ 当たりました 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

4/11 アクエリオンその壱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー 創聖のアクエリオン 転翅篇の関連情報