記事詳細

パチンコ

4/11 百裂でヒップ浮いた瞬間

29 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにち

新たにお気に入りしてくださりありがとぅございます

4/10
ストレート2負けもしたけど当たりを拝むことはなく
百裂は席

して11日

仕事は休みで午後以降から打てるからもち百裂

開始


7Kにて

赤百裂から(変動開始)

ユダ

もちアウチ

でもって
↓

初の出玉なし確変からのスルー めげません つぎに14K にて 南斗ステ滞在中にて 緑右下斜めのフドウステ4 あぁ空気がきた とふぅ と その時~(ラオウ疑似2時ボイスで) シャキーンとが なんや?と画面みたら フドウさん あろうことか 哀しみなんたらいっとる ↓とくたんわかるかな??

当たっとるまじばびった あたし北斗打ち込んでないからなんかプレミアあったんかもですが きづいてないので 慌ててとったのでこんな画像ですがわかりますかね? で乱世 カウント9にて 自身2度目のバイクザコ して ジャギ 図柄が2 余裕こいてみましたわ ドンマイあたし もちのろんアウチ 出玉つっぱり 残り6Kに更に1.K突っ込みやめ 移動 アクエリオンが2連そくやめ 前にサイトみたら15%残ってると書いてあったからやってみた (実際は1%から2%ですドンマイあたし調べ方を怠りました) 1.5Kにて AC発生 まだ15%と思ってたから ここで当たるか当たらないかやなと ストーリーきたぁ↓

黒い鏡微妙やわ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

4/11 百裂でヒップ浮いた瞬間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 百裂の関連情報


設置店舗(全国)