記事詳細

パチンコ

3/30 オスイチの結末

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様おはようございます

30日続きです

でPATA図柄になり
うっへぇてなりますやん

無敵中(確変中)になり

たっはぁて感じでやったら(この時点で即やめ決定なんで勝ちデス)

赤昼X

(≧∀≦)
うわぁい

確変かまぁん





しかし単発だったんじゃ青Xでいいやん


時短にて

疑似2からライブロング

はずれてもライブロングまでいけば
Jokerきけるから


で


Joker~

まじっすか

サポ保留やからと期待するも 単発 ↓Jokerききます

あ~なんやろかねこの引き オスイチで力尽き果てて 次自力で引いて確変やったが引きがなくなり ワンセ から もっかい頑張って自力で引いて 単発かぁぁぁぁぁぁぁぁぁい 普通に4連はありえるんだけど わがままはあかんな とくたんならわかるやろかしら 投資0.5K 回収8.4K でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

3/30 オスイチの結末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)