記事詳細

パチンコ

3/30 下へまいりまぁす

26 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんにち

はじめてのでをしてみました

換金%不明でやります

やたら人気

つぅことはそこそこの換金%かな

なんて思い

いろいろみて
上まいへ

みてる感じプラスにみえますが(スルーアタッカー微妙にへそ)
上まいは
回るか回らないかはっきりする
ステージだし

回してたら微妙
まぁ1Kで考えるか

と
下へまいりまぁす
地下かぁ
地下あたらんし
はにちゃんが
プリンかなんかが牛柄いってたなとみてたら
おかんの
発する言葉
もぉ~
が牛柄

はじめてみたわ

でソッコーエレベーターガンとぶつかる

オィ

抽選会かなとみてたら
「お急ぎください」と店員
なるへそ後半はこぅなってんや

で当たり
はにちゃんやっと地下あたったわ

で
4Rからはじまり

時短二回引き戻しつつ

↓きました

して 最終的に ↓

介入は使えるが いかんせん換金%が悪すぎて 運要素のがでかいわ 投資英世さん一枚 回収2.4K でした

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

3/30 下へまいりまぁすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR上へまいりまーす3の関連情報


設置店舗(全国)