記事詳細

パチンコ

30日釣りバカ→ひばり→X紅M

22 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位
皆様こんばんは


貯玉分で交換して

ろかおもったけどやめて

四円へ


甘ってみましょう



まずは釣りバカ

2.5K


VSマダイ


キュイン

時短50回のまれ終了

おもったより玉増えないから移動

ひばりさん 投資かかりました  ちなみに6連単になりました あたし五連単から 開始で ↓ 演劇舞台モードから 赤箱保留から 人生一路 ↓

あ~あ~ 「お金が」 川の流~れの よぉ~に~ す~み~や~か~に 幾台も 投資し~て 流~れノ 久しぶりに暴走警報 Xする だって 馬さんの blogみたらやべぇし 紅だよべに 投資4K までに小当たり二回笑 で TOSHIがいる 青シャッター まえ単発あたったけどどやろ? 6リーチから ボタン押しない うそやんノ が ノーマルとまりならず ゆるやかに 金Xとまったぁ ア二 ア二 Xこぉ~い ↓I.V.かぁいノ 疑似なしテンパイだけは避けたい きたぁ 疑似ったぁ ↓

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

30日釣りバカ→ひばり→X紅Mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバーX JAPANの関連情報


設置店舗(全国)