記事詳細

パチンコ

28日甘ひばりさん

32 0

ゆぅちぃんさん

ブロガーランキング:25位

皆様こんばんは


28日は

甘デジ月1イベントやったみたいで


覗きました

新台もたくさんはいってましたが

今回新台に珍しく興味ないです

打ちたいですよ


でも


釘がだろうから


まずは

大好きになった釣りばかから

メルさんにいろいろ釘についてご教授いただいたので





う~んいつもなら座るんだろなぁ

でも

へそ

普通

スルー普通にしかみえない

でパス


ひばりさんへ

釘普通

でもジャンプがまえより上がってる

で550はまってて

さぁやってみましょう


投資2K

保留アイコンに赤宝石箱


なかから

人
の字

人ってなに?

真ん中図柄に

人生一路と


あっなるへそ


疑似れぇ

四回

でひばりさん群

歌リーチはいるまえに

ありがとうってアニメキャラがいる画像なになに?くるくるまわっとるけど

確定?確定?わからん


で

当たりました

めざせ2連逃げるから単発だけやめてノ


で

ST中四テンパイから次画面で

赤5図柄に

あり?チャンスアップなのか確定なんかわからん

はずれ復活



ノビバヒバリ様↓満員御礼↓

5連

川の~はずれたりしたけど いいの 勝ったから あたるかとおもったけど 人生そんな上手くいかないわ 投資2K 回収15.3K でした まってましたぁノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

28日甘ひばりさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ爽快 美空ひばり 不死鳥伝説の関連情報


設置店舗(全国)