記事詳細

パチンコ

シンプルな実戦結果

15 0

きょうTKさん

ブロガーランキング:-位
10月に入り今日で8日めです
時の流れを早く感じるようになるのは歳を重ねた証拠だと聞きますが…
杏がログれなかったのは…時の流れが早いというより負けてばかりそのうえ負けた敗因を次の実戦の糧に出来てない自分の成長の無さを情けないというか…悔しくもどかしく……そんな積み重ねに潰されそうになっているからです
でも!?やっぱり先月の当初に自分で決めたコトです。
かなり遅くなりましたが…実戦結果をココに書き留めます


*9月19日(月)
投資 貯玉 5000玉
   現金 9000円
回収 ナシ
収支 -26900円

*9月20日(火)
投資 貯玉 5000玉
   現金 15000円
回収 ナシ
収支 -32900円

*9月21日(水)
投資 貯玉 5000玉
   現金 6000円
回収 11723玉
収支 18000円

*9月23日(金)
投資 貯玉 4250玉
   回収 31137玉
収支 96000円

*9月24日(土)
投資 貯玉 5000玉
   現金 15000円
回収 ナシ
収支 -32900円





杏は一体?何を求め何の為にパチを打つのでしょうか? 『パチが好き』だから 勿論!!それは揺らぎません が…やっぱり勝たなければ大切なお金を溝に捨てるように全く意味も無いコト その日の負けが悔しいもッ…あるけど なるべく月間や年間のトータルで考えようとはしてます …だけど進歩の無い実戦の繰返しに かなり凹み中 (--;)…… 9月の残り5回の実戦結果と月間収支は次のログに 読んでいただいた方 本当にありがとうございました (__) 感謝 追記 更新しない間に ナントぉ~~新しくお気に登録して下さった方 ……アリガトウゴサイマス     
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

シンプルな実戦結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。