記事詳細

パチンコ

9月18日実戦

14 0

きょうTKさん

ブロガーランキング:-位
昨日は一日中私用で
フリーになったのは19:30頃

杏は先ず朝からに行くコトなど無く~休日でさえも午後から
大半は お仕事終了後です
でも昨日はイロイロ考えるコトあって…到着20:00
だいたい…イロイロ考えるコトがあるのにパチをしながら考えようナンテ思うこと自体が間違いですよね

然れど~~
…パチの仕組みを全く解って無い頃よく考え事をするのにしてました
回す価値とか収束など…全く知らない頃です

杏なりに多少パチを学んだ 今…コレじゃあ完全な学びの後退です


しかし勝ちました…
Maxリングに1500円投資シテ斜め後ろのシマの花慶焔が空いたので移動

投資4000円で17連チャンです
13勝うち極当たりが9回 8R当たり4回 殿落ち4回
極当たりの間~原作を知らない杏は…画面でSTORYを読みたいモノの…下のアタッカーが開くときと左上が開くときがあり~上のアタッカーはポイントを少し強めに変えなければならず アタフタ

最初の当たりを引いた時は「次回予告?」のようなモノクロの演出カラ始まり~殿落ちカラ焔大戦に戻る時はボタン「長押し」 指示があった時 敵陣の様子偵察の演出があった時 保留が「焔」と「青」カラ「緑」に代わった時 でした

長々と演出のコトばかり書きましたが…… 
実は昨日~出玉を流す時にカウンターの貯玉Cardを読み取る機械の故障で
・『レシートにして余り玉はジュースや  お菓子にする』
・『レシートは出ないけど全て貯玉に  する』
のフタツの選択⇔

9月中の実戦はどうしてもログに残したかったし 勝ち結果は…きちんとレシート掲載したかったのですが 
レシート掲載のコトも頭を過りましたが 杏当然9月は(…も)負けています
1玉も無駄にしたくなかったから出玉を流す際に全て貯玉しました
ソンナコンナでレシートありません



…実戦結果
*Maxリング
投資 現金 1500円
回収 ナシ
↓
*花慶焔
投資 現金 4000円
   回収 19609玉
↓↓↓
収支
投資 現金 5500円
   回収 19609玉
……にて +64500円


演出も取り立てて参考にもならず
運勝ちのみのレシートも無い実戦結果ですが…杏の
「9月中は実戦記録を残したい」
という自己主張ダケの自己満足……
それも いつもよりも長くなってしまったログです。
 \(__) 
 ……コンナンジャイケネェジャナイカヨォ違う意味ですね!?



読んでいただいた方
本当にありがとうございました
(__) 感謝
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

9月18日実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。