記事詳細

パチンコ

今日の~

9 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位
イベント…どうなん
 
またしても~よく回る台座って打つも、単発?なぜ、殿におちる時2確敵軍増援で2通―又、2確―2通繰り返し、上の回数だけ10回箱は箱
 
引きがいいのか…悪いのか80%が続かない
 
かかるときは、聚楽第やらオールおまつ~キセルリーチなど!
ニコニコなんだけどねぇ…ただ続かない 
仕方なくガロに座って打つも安くかかるんだけど、単発三回…50%も駄目復活当たりも一回…
 
まぁ、80%が続かないのだから50%なんかもってのほかだよね~

なんかなぁ…慶次はやめられないし次かな
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。