記事詳細

パチンコ

昨日の慶次

6 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位
イベント…悲しいかな回る台見つけるが、引き弱い  
2確引き~ヨシ…長々引っ張り100回過ぎたあたりで 2通に落ちる
ほんと、このくりかえしでした。
いい加減6万使い、台移動する。その後もなかなか当たらず、気づけば…十万弱あー。
でも収まりつかず、知り合いから一箱もらい…勝負
底つく時、2確今日何回目やろ。しかし、今度は5回転でキセル―当たり♪それから10連16ラウンドのみ!?半分戻ってきた

交換して、何の気なしにガロに座って500円なんと当たった~16連しちゃったよん♪
知り合いに一箱返してご飯もおごって、+5万円でした。
あー、朝一からの慶次はなんだったんだろう…
やっぱりガロは勝負、早いねぇー
でもなかなか手が出せない機種です。
勝ちで良かった


このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

昨日の慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。