記事詳細

パチンコ

今日の結果

5 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位
なかなか勝てなく…厳しい戦いが続いてます。
梅雨やねェ~
ガロ・イベント…安くかかるんだけど=単発=単発=2連=単発 駄目やね

慶次打つも、かなり凹みました。普段はあまり台移動はしないけど今日は頻繁に動いて…どうなん
あと一歩ってリーチばかり決め手が無い
で、6万弱使い後1万円で帰るかなと思って最後の台へ回らないで最初に入った玉でもののふチャンス…
疑似連でもないし~真田ノーマル   当たった♪
なんで?  今まで見たことない完全ノーマルで当たる!?
まぁ、当たりに変わりないけど、なんか損した気分
それから順調にいって負けぶんは取り戻しました。
ほんと時の運やな
早く流れを取り戻したい
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。