記事詳細

パチンコ

昨日の慶次

7 0

リキTさん

ブロガーランキング:-位
最悪でした。
久々当たり無し(出玉)かな台移動はしたが…十万円で大当たりがなかったです。そのぶん、2通常―2確変―小当たりは何十回も引きましたが…
2確引いて安心していてもなかなか当たらず!?150回転ぐらい回して、2通常を引くしまつガックリ予告・リーチもこれはってのが来るんだけどねぇ。強予告が複合しないんだよね3回疑似にキセルのみとか、吹雪に金襖だけとかでもののふリーチの顔アップも日頃の何倍もみたね
それで外れて襖閉まって傾奇ゾーンってパターンでした。まぁ、こんな感じが一番2確引きやすいのかなって思ったことが収穫でした
でも2確引いてニコニコしてたら、駄目ってとても疲れる1日でした。
隣の人は薄笑い…悲しい
よし、次じゃー捨丸・岩支度をせい と 気合い入れて勝負頑張りますかね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

昨日の慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。