記事詳細

パチンコ

お久しぶりです

6 4

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
ここんとこかなりパチさぼってましたので久しぶりに投稿します

前日の日曜日、朝からマイホの甘Hawaiiに

座ること6回転でさい先よくBIGボーナスで当たり南国チャンス成功してそこからなんといきなり11連チャンで早くも5000発オーバー

がしかしそこから少しハマリと中だるみあって持ち玉ゎ2000発ちょいまでになってそろそろ今日ゎ諦めてヤメよかな~と思い始めてたその時

何気に疑似連始まったけどまぁいつものガセ疑似やと思っていたけど、よく見たら左の数字が
そのまま4回継続してテンパイしてスードキに発展したタイミングで白玉ピッカリンコ

見事当たって超蝶入ったけど当たり直後の超蝶ゎいつもスルーすると言うジンクスがあり今回も「あと8回」を過ぎてカウントダウン

「あと1回」となりもはやこれまでか

と思っているとそこで2R当たり来て「超蝶モード継続!」

これが大爆発の始まりでした

このあとBIG5連チャン⇒ルギュラーが何回か来たあとまたまたBIG3連チャンとBIGに片寄ったまま怒涛の21連チャン(そのうちBIGゎ都合12回)来てあれよあれよと言う間に2000発オーバーGET


このあとちょっとだけ打って即ヤメ 0.2Kがなんと1.8Kに まぁこんなこともまずないやろしまたしばらくお休みしようかな とか思ってる今日この頃です 長文になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m また機会あったら来ますね~ おやすみなさいまし…
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

  • 1. なとちぇさん なとちぇさん
    BIG 12回は凄いね!(*≧┏∇┓≦*) 
    
    蝶々飛びまくり(*´゜∀゜`*)
    
    
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    鷹さん
    凄い勝ちおめ
    ホント連する時ってBIGに偏ったりするよね
    鷹さんの羨ましいわ
  • 3. p鷹q・ω・)★さん p鷹q・ω・)★さん
    なとちぇサン、コメさんきゅです
    
    まぁこんな爆発ゎめったにないですよね~(笑)
    
    ホントluckyでした
    
  • 4. p鷹q・ω・)★さん p鷹q・ω・)★さん
    あけチャンありがとぉ
    
    今回ゎほんまタマタマっすよ
    
    出ない時ゎハマリの900オーバーも経験しとりましゅ
    
    過去に大ハマリの記事載っけてまぁす
    
    

お久しぶりですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)