記事詳細

パチンコ

珍事?はたまた怪奇現象?

17 2

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
今日、南国Hawaiiを打っていた時の出来事です。

ようやく超蝶モードに入って気持ちよく打ってたのですが‥‥
50回転目くらいに、ふと盤面の下の方を見ると、ハズレ玉が消えて行く一番下の穴が塞がってしまって玉がはけず、見る見るうちにブドウが積み上がって行く
店員さんを呼ぶと、なななんと‥‥

「命クギ(ヘソ)が折れてますやん!お客さん、残念やけど打ち止めですわ」

はっ??

よく見るとたしかに左側のヘソクギが根本から折れてる

その折れたクギが盤面の下に落下して玉を盤面に溜めていたようです。

遊戯途中にクギが折れて打ち止めとか初めての体験でした

しかも超蝶モードの最中やったから悔やんでも悔やみきれません

長年にわたり設置されてたから経年劣化かな?

多分次回の定休日には撤去されるんかなぁ〜?

この近くには唯一1台だけ残っていた南国Hawaiiやのにもうなくなるをわかな?

さすがに気が動転してたから写真撮る余裕がありませんでした

みなさんはこんな経験ありますか?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. みちゅるん2さん みちゅるん2さん
    だいぶ前ですが
    アレジン初代で  大当りして右打ちしたら
    玉が下へ
    よく見たら クギが下向きなってて折れかかってた  なんて事有りました
    定員がパンク保証とクギ打ち直してくれたんだけど  パチンコ台のクギって
    あんなに長いとは思わなかったなぁ
  • 2. あけあけ1番さん あけあけ1番さん
    鷹さん
    酷い話やね
    せめて何らかの補償が欲しいよね
    アタシは昔~超蝶モードなんに捨ててあった台見たけど、店員さん呼んでリセットして貰ったよ
    

珍事?はたまた怪奇現象?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)