記事詳細

パチンコ

リベンジ成功

29 0

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
明けても暮れても、人気がなくなって台数が減っても、いまだに南国ラブなたかしゃんです

いつも拍手&コメありがとうございますm(_ _)m


今日ゎ先日のハマりのリベンジ行って来た!

もちろんmyのパチ甘inHawaiiですよ~


今日のHawaiiゎ大爆発

13連⇒19連⇒8連ともう超蝶が飛びまくり

昼前から夜9時前くらいまでにトータル55回当たって見事にリベンジ成功&甘タイプ初の20000発オーバーGet!したよ~



そのあと何気に向かいの覗いたら50回転で放置のミドルinHawaiiが 「もしや潜伏?」と思いちょい打ち始め するとやっぱり潜伏しててわずか0.4kで当たってそこからなんと8連チャン(うち3回ゎ4R)

1時間弱で10000発オーバーGetしたよ~

なかなかこんな日ってないよね~ 明日からまたまた激務頑張ります でゎでゎおやすみなさいまし…
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)