記事詳細

パチンコ

初見&新記録達成

39 0

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
<初見>

久しぶりのパチ甘Hawaiiを朝からガッツリ打ち込んできました

inHawaiiでなんとあの初代の「2人の南国」の歌疑似連が発生

しかも疑似5まで続いてキュイン

初めて見た

Hawaiiで初代南国の歌疑似連発生ゎプレミアなんかなぁ~?


<新記録> 途中休憩しながら夜の9時過ぎまで打ち続け… トータル当たり40回、そのうち2Rが3回、15Rゎ残りの当たりのうちなんと半分近くの16回も 途中ハマりもあって少し飲まれたけど… 箱にこぼれそうなくらいテンコ盛り約2500発×7箱積み上げ

更に手持ちの1箱もテンコ盛りになり… 終わって見たらこんだけありました

あと160発で20000発ゲットだったのに惜しかったゎ~ パチ甘1/99の台でさすがに20000発ってなかなかないよね 自己新記録達成したよ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

初見&新記録達成へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)