記事詳細

パチンコ

引き強女の出しっぷり

29 0

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
昨日パチ甘Hawaiiを打ちに行ったでのこと…

自分が座ってる斜め左後ろにもう1台同じパチ甘Hawaiiの台があってそこに座って出しまくってた引き強女のすさまじく半端ない出しっぷりを、自分の台ゎそっちのけで盤面越しにずっと見てた

まずオッサンが10連チャンして即ヤメした台にその女ゎ座った!

ここから↓ゎその女の台で起きた出来事です


座って約10回転くらいですぐに歌疑似連からスードキに発展してキュイン

南国チャンスにジョディ現れ1回転でキュイン

そこからまずゎ5連チャンで超蝶モードも終わったと思った98回転目にキュイン

そこから10連チャンして終了したと思いきや、すぐに「いきなり南国チャンス」来てキュイン

そこから怒涛の13連チャンしてようやく超蝶終了したのゎぃぃが、その後20回転くらいでまたまた「いきなり南国チャンス」が来てキュイン


そこから8連チャンして超蝶終わって帰って行きました

都合2時間近くずっと超蝶モードが続いてたよ

あの女の人ゎなんだったんやろ


そう言う俺ゎあまり出なかったけど、今日の初見のを載せてみました

まずゎナツの水鉄砲疑似連


次に同じく疑似連でまどか出現 初めて見たからビックリ!

そのままテンパイ↓↓

期待したのに見事にハズれたぁ~ Hawaiiって疑似連てめったに来ないよね? 過去にゎ「ビッグサ~イズ」演出からいきなり停止してテンパイと、渚のラブストーリーリーチでテンパイしたけど全てハズれだったよ Hawaiiでゎのリーチゎ全然熱くないんですかね~ お粗末でしたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

引き強女の出しっぷりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちinHAWAIIの関連情報


設置店舗(全国)