記事詳細

パチンコ

カマ掘り沖縄旅行②

12 0

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
さっきの出玉換金したあとさらにホール内をキョロリンコしてたら今度ゎ奇数当たり単発ご91回転で放置してる台発見

これも潜伏か通常かわからんかったけどとりあえず

すると…なななんと

最初の投資200の107回転目に何の前触れもなく何気ないただのリーチと思いきや盤面右の蝶から左図柄に光線が出て疑似連発動

こちらも潜伏ごちでした

当たり来て南国チャンスゎシュリの「明日ゎ晴れるさぁ~」の青カットイン外れの次回転でショディ赤カットイン来てキュイ~~ン

超蝶モード中ナツがひも引っ張って何気に見てたら上からキノコ落ちて来てナツが巨大化してダイビングリーチに発展後外れたあとバシバシチャンスで当たり

初めて見る演出でした

結局この台ゎ5連チャンして超蝶モード終了し更に210回転でヤメ


更に続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

カマ掘り沖縄旅行②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)