記事詳細

パチンコ

カマ掘り沖縄旅行①

16 0

p鷹q・ω・)★さん

ブロガーランキング:-位
今日ゎ夕方から初めてのホールにひょいっと
そこゎパチonlyのバラエティのホールで沖縄ミドルがバラバラ配置でなんと7台も

そのうち空き台ゎ3台あって潜伏臭そうな台が1台あって偶数当たり単発で151回転で放置
でも本日の大当たりゎわずか2回で1回目ゎ272回転で2回目ゎ223回転…そして151回転やから「こりゃ潜伏してるやろ」との思いと期待薄かな?との半々の思いで
すると

潜伏だったのか通常を当てたのかわからないけど、粘ること259回転目にいずみ保留来て当たり

そのあと3回連続で南国チャンス当たらず数回転で当たりを繰り返し4回目にしてようやく超蝶モードへ

そこからRegular3回含む怒涛の9連し超蝶モード抜け230回転でヤメ

続きます


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

カマ掘り沖縄旅行①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR南国育ちin沖縄の関連情報


設置店舗(全国)