記事詳細

パチスロ

まどか☆マギカ

65 0

H2O2さん

ブロガーランキング:-位
まどか☆マギカ打って参りました
推定低設定だったんですが
スイカからのCZ当選率のサンプルが
集まる前にでかい一撃があり
サンプル集まって
やめようと思ったところで
ロングフリーズ
完全に引きだけで
万枚まで行っちゃいました
まあ
万枚の写真撮り忘れたんですが
途中の写真を

最初の事故は
擬似ボナのBIG中な特殊役と言う
かなりレアなやつを引いて
ラッシュと上乗せゾーンをゲット
その上乗せゾーンがなんと35連
はい
これも写真撮ってません
いえね
終わったと思ったら
復活ばっかりするから
写真撮るタイミングが
わからなかったんですわ
この上乗せゾーン
20連以上すると
ゾーン終了後に擬似ボナと
さらに上乗せゾーンが付いてきます
と、言っても
上乗せゾーンの継続率は最高80%
最初の1セットは継続確定ですが
最高の80%継続でも保証込みで
平均6連です
35連は完全事故ですな

おまけの上乗せゾーンが終わって この残りゲーム数 見えにくいですが760Gあります その後の天国ループの引きも良く 一撃6500枚 はい これも復活継続が多く 写真撮れてません この一撃の前に通常時を 1000ゲームほど消化してたのですが スイカ自体が2回しか引けず サンプルが全然足りてない状況 幸い出玉は確保できたので サンプル集めたのですが どうにも当選率が悪い その間も500~1000枚のまれては その分出ると言った展開で 出玉は削られることなく むしろ若干増えてくれてまして 設定は悪そうだから やめようと思ったところで


ロングフリーズ 通常時に中段成立の一部で 発生するらしいのですが 運良くフリーズしてくれました ロングフリーズの恩恵は 擬似ボナ⇒超上乗せゾーン⇒ 擬似ボナ⇒通常上乗せゾーン 超上乗せゾーンは 継続率90%確定 さらに5連まで継続保証 平均15連なんですが… なんと7連で終了 超上乗せゾーンでは105ゲームしか 上乗せできなかったんですが おまけの上乗せゾーンで 継続は3連だったものの ほとんど5or10ゲームの 上乗せのところ なんと1発で 200G乗ってくれました おかげで400Gのゲーム数を獲得でき これが4000枚まで伸び ラッシュ終了したのが600Gはまり 引き戻し確認のために回してたら 引き戻し用の前兆がやけに長い… だいたい30Gぐらいで ガセでも本物でも 前兆終了するのですが 650まで引っ張って擬似ボナ たぶんだけど 引き戻し用の前兆はガセで ゲーム数解除とかぶったから 前兆が長かったのかな? この擬似ボナがエピソードボーナス エピソードボーナスはラッシュ確定です もしかしたら 引き戻し当選して さらにゲーム数解除も近いから エピソードボーナスだったのかも しれませんが 現時点では情報が無いため 引き戻し+ボナだったのか 引き戻しは否当選で 引き戻しとは別で エピソードボーナスだったのか不明です このエピソードボーナスからのラッシュが うまいこと天国ループと絡み 2000枚ほど獲得 トータル12600枚流せました スランプグラフを見ると 最初だけ沈んで あとは右肩上がりか 細かいギザギザの現状維持 パッと見だけなら 高設定っぽいグラフですが おそらくは低設定でしょうね むしろ隣の台の方が CZ突入率からすると 高設定っぽかったです 高設定っぽいんですが CZで擬似ボナをゲットできず また ラッシュに当選しても伸びず マイナスでした 設定6、はともかく 4や5と言った高設定は 展開しだいで 平気で荒れるでしょうが それでもCZ当選率と言う 比較的サンプルの採りやすい 設定推測材料があるのは 個人的に高評価ですね 今のスロット 荒いのはどの機種も同じなので 推測しやすい分 設定が入るなら まどか☆マギカは かなり立ち回りやすいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

まどか☆マギカへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)