記事詳細

パチスロ

操恐るべし

9 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
本日 マイホに操、稼働しました当然、俺は仕事っすから夕方から…
ホールも 大切に扱いたいのか今日は大盤振る舞い的に出してた
他にも新鬼、エウレカ マジハロ
今日は ART祭だったらしいっす
しかし ART機は夕方勝負は危険だし(あくまで自分の経験上っす)優秀台なんか空く筈も無しそんなイベ日なんか 俺の好きな エヴアやジャグなんかに設定入ってる筈ないっす
客も馬鹿じゃないからノーマル機種は閑古鳥状態だった
そんでも少しでも設定入ってそうな台をカニ歩き
しかし単発的に出ては呑まれの繰り返し
最後に、やけくそで打った パチでスロの負け分が回収出来た

う~ん  久々に打って勝てたパチだけど やはり怖いな
月初め、負けずに済んだけど、やはりスロの方が、俺的には合ってる感じっす
今月も頑張るっす
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

操恐るべしへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。