記事詳細

パチスロ

今日はジャグで

8 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今日も仕事帰りにホールへ直行っす           今日は週末のイベのせいか全体的に、まともに設定入ってる台は少なかった気が…
あくまで自分なりの設定推測っすけど

そんでも小銭くらい稼げないかな~とジャグの島へ
ぶらぶらしてると案外、空き台って出るもんっすこれだから夕方 ジャグも捨てたもんじゃないまぁ、大勝ちは望めないけど負けるよか、マシ深追いせず勝ち逃げ~
ジャグは 機械割低いから高設定は何台か入れてる筈まぁ バケに偏って失敗する日もあるけど、それは引き次第
なかなか奥が深いジャグって感じっすね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

今日はジャグでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。