記事詳細

パチンコ

ギャンブルと遊び。その4

8 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
なんか明日の早朝から岩タイプイベ開始らしいっす)^o^(

みんなイワーク、サイホーンそんでヨーギ!
期待してんだろうな?
まぁ俺も期待!大!!っすけど(^-^)

しかし、すでにCP3500越のバンギをジムに置いてるプレイヤーって?何なの(*_*)

羨ましいわ�

どんだけ凄いかって~と、ジャグで3千枚オーバークラスだろ?
もっと上か~?

しかし俺も明日からのイベでバンギ手にしたい。

逆にイベ告知が禁止になってる今のパチ屋… 
まぁイベ有る無しに関わらずパチ屋では冷静な立ち回りが勝敗を分けるだけなんだけどね!

俺はスマホゲームごときには課金はしてません(^q^)

パチも同じかと?
あまり熱くなり過ぎず適度に遊ぶのがパチ屋。

ポケgoもマナーを守ってバンギ猟!
明日から頑張ります(^-^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

ギャンブルと遊び。その4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。