記事詳細

日記

ギャンブルと遊び。その3

19 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今日は午後から雨降りな俺ん所の地元っす

さすがに雨降りの日はポケgoやりません(-_-)
ってか、する元気がない。

んで、久々にパチ屋�行って来ました。
今日の俺は勝ち負けに、こだわらず遊べればいいやって感覚で。

当然、気合い入って無いから負けたけど(泣)
立ち回りは、花火とジャグがメインでしたが、ボーナスも、そこそこ引けたし�
でも楽しい時間帯も満喫出来たかな?って感じ(>3<)

しかし全体的に設定入ってなかったな~&#65533;って感じっす。

まぁ毎日行ってる訳じゃないから一概には言えないけど。
でも毎日こんなボッタ設定じゃ…&#65533;
つまらんな…(泣)

もう少し遊べるパチ屋に期待したい。

話し変わるが…
ポケgoも、もっとヨーギやミニリューとかレアモン解放してほしいなφ(..)

地方都市じゃパチ屋もポケgoもマンネリ化してきちゃうのかな~&#65533;
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ギャンブルと遊び。その3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。