記事詳細

パチスロ

秘宝伝

24 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
今日は休みだったんで今月の初打ち

何打つか悩んだが、いつも空き台が無い秘宝伝を選びました

しかし、この台… 皆さんのプログや、他サイトの書き込み読むと絶賛する方と酷評する方と

大きく分かれるんですよね

当たらない高確率コインの吸い込み早いだの

はたまた演出が楽しい出玉的に文句無しだの
一体どっちなんだ
まぁ、とりあえず打ってみた

最初の1kで48ゲーム回りましたが たまたま
そんで2kでビック
良かった~ バケじゃなくて
だって4号機の 秘宝伝なんか バケ連発の悲報伝だったでしょ

ビック後


やはり 4号機を思い出す しかしART中はバケばかり とりあえず 800枚程度だったが やはり コインの吸い込み早いかな そんで高確に振り回されますね ビック中の青目揃いは ART当選じゃ無いんだから、もう少し ART突入の優遇をしてほしい気が まだ秘宝伝は、前回の猪木同様… 勉強不足なんで コインあるうちに勝ち逃げしてきました 感想としては… 空き台に、むやみに飛び付くのは危険かな まぁスロは、どんな台でも同じか 少し初心に戻った坊やでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

秘宝伝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。