記事詳細

パチスロ

今日は…

12 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
久々にへ
8の日のスロイベっす

今月の俺は序盤は、よかったが半ばの連休で大惨敗喰らい
デビルで多少、盛り返したが少し休んでました

でも先週、給料日~
久々の登場っす

まずは手堅くジャグから

でも…
低投資でボーナス引くも 伸びない結局、のまれを徘徊

そんで何故か猪木へ
まだ、それほど打ち込んだ事無いのに

でもビック後、修行モード中に黒バーが揃った

あれ
これってフリーズや 道演出からじゃなかったの
いや~
また勉強不足の台で、まさかの引き
6ダー

良かった0ダーじゃなくて

今日は、そこそこボーナスも絡み2090枚程でしたが
普通なのがショボイのか わからん

まぁ勝てたからかな
でも、ここで猪木を勉強しても次は出ないんだな

知らずに打つのも攻略法の一つかも

今年は、そんな引きが偏る俺っす

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

今日は…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。