記事詳細

パチスロ

スロで独り言

8 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
俺は 3号機時代からスロ打ってますが(年がバレる~)歴代のスロ機では、5号機が一番、勝率いいかもしれない

とにかく設定を見抜く事が大切な 5号機

もはや設定に関係なく、出る事が多かった 4号機時代…

まぁ 4号機時代は爆裂を味わった時代だが、ビック一回で711枚で1ゲーム連
これじゃあ規制も入るわな~

4号機が 消えたらスロ止めと、思ってた俺だが、止められんのはスロが、やはり好きなのと 5号機は冷静に立ち回れば勝てる事

今、スロ打ってない方々は損してると、思えるかな

まぁ冷静に
立ち回る事が大前提っすけどね

難しい事だが
今年も頑張って、俺も立ち回ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

スロで独り言へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。