記事詳細

パチスロ

初打ち

9 0

坊やみつさん

ブロガーランキング:-位
皆様方明けましておめでとうございます

今日やっと俺は今年の初打ちに行ってきました
まぁ~正月三が日の最終日…
あまり期待せずに サブへ

予想通り…
あまり出てないなぁ

黙ってても客が来る日は渋くても当然か

今年の初打ちは、俺空本当は、めぼしい台が無かったから

しかし2Kで今年の初ビック
良かった~バケじゃなくて

そんで3回目のビックで、今年初のART突入

しかし上乗せ無く終了止め止め…

しかし気になってたエゥ゛アが空いてる…

少しだけ…
2KでSPビック

結局、2台で1200枚程度抜きました

ってか…
負けなくて、よかった
昨年の12月は後半ボロボロだったから

今日は妙な引きに助けられたが、こんな立ち回りじゃ駄目だな

明日からは正月気分が無くなり、の回収営業も終了する事、期待します

今日は負けないで、よかった~
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。