記事詳細

パチンコ

パチ裏技その1の2

12 0

メルぱぱぴぴさん

ブロガーランキング:62位
ハイッ!\(^^:;)
仕事の都合で大分オヤツが
ずれ込みまシタが
続きデス!

・大ハマリの挙げ句に激熱
リーチ外し!でも台を
叩いても自分の手と心が
(ノ_・。)痛いだけだよ!の時
使える裏技…(^o^)

ハイ!これ又我々パチンコ
打ちにとって切っても
切り離せない問題デスね?
私なぞは軽くチョップしつつ、
「何でやねん♪」とツッコミ
を入れたりしてマスが……。

もしアナタが缶コーヒーなど
を飲まれているのなら、
飲み干した缶をゴミ箱に
ポイする時に思い切り
握り締めつつリーチ外しの
ウップンをぶつけて下さい!
そしたら大きく深呼吸~~!
「フゥ~~~~ッ!」
缶をゴミ箱に捨てつつ嫌な
気分も吐き出しましょう♪
\(´∀`)\^o^/♪
どうデスカー?少しは気分
がスッキリとしませんか?

何よりも遊ばしてくれてる
パチンコ台優しく慈しみ
の心で接して下さいネ!
絶対に台は叩いてはダメ!!
でございマスよ?
何デスカー?それでも何度も
激熱リーチ外しまくりじゃ
どうしてくれんだ!?
デスって?しょうがない、
缶コーヒー沢山飲んで下さい
カロリーの採り過ぎに注意

てな訳で二日に跨いで書いた
内容デスが今回お贈りした
のは、総じてパチンコを
楽しむ上でのマナーについて
でシタ……!
この他にも、攻略編、刑事編、
激闘編など色々とございマスが
またそのうちに
気が向いた時にでもお贈り
出来ればと思いマス♪

さぁ!私はもう一仕事
残っておりマス
また後ほどお会いしましょう
いつもいつも
読んで下さる皆様!ご愛読に
感謝致しマス
(人´∀`)
(¥_¥)(^^)\(゜゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

パチ裏技その1の2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。